初夢直前の○夢

f:id:tomtb:20231230080601j:image

手相とか血液型とかより夢占いは割と信じちゃい派。

 

 

 

今朝はジェイクさんがひとり旅立った数週間後のような夢を見た。

 

名前は書かないけど今年の春のあの方みたいな感じで。

 

夢の世界で ジェイクさんはひとりで居なくなったんだよね。何も理由は分からず……🌏💫

 

それがもうメンバーにもファンにも公にも知らされた事実で。それでソヌちゃんが泣いてる顔も思い出せてた。ENHYPENは6人として活動を再開してた。

悲しい顔をするというよりは、それも落ち着いて  明るくいこうのテンション感だった。

 

夢の中の感情は衝撃というより虚無だったから おそらく知ってから少し経ってたんだと思う。

 

 

ほかのメンバーの生配信をみて、「もうジェイクさんは来ないのか」とか

ほかのメンバーのコメ返とか投稿を見て、「もうここに JAKEってくることは無いのか」ってドゥーーーンと沈んでた。

 

日本時間 午前4時くらいの夢なんだけど、うっすら起きちゃったよね。起きた瞬間は  あれ ジェイクさん居ないのかな?って半分引きずってた。

 

でも 携帯開いたら

f:id:tomtb:20231230075529j:image

(メンバーの生配信にジェイクさんがめっちゃコメントしてる通知) が来てたから安心した。

その後2度寝したけど無の夢だった。

2度見ならず

 

 

 

推しが死ぬ夢って悪い夢では無いらしい。

切り替えがどうのって書いてあったっけ。

 

人が死ぬ夢あんまり見てこなかったし、

今まで推しとはゲームセンターでばったりあったり ロンドン観光したりしてたから 、不吉な夢は初めてみた。

 

f:id:tomtb:20231230080227j:image 

今度はどうか ジェイクさんとオーストラリア(出身地)でも観光できますように。☀️